SSブログ

男が夢中になる女の9の特徴 [恋愛]

スポンサーリンク







本文はこちら♪♪
↓↓↓


周りを見渡せば、凄くモテる女性とモテない女性っていると
思いますが、一体どのような違いがあるのでしょうか?


そこで、男が夢中になってアプローチする女性には
どのような特徴があるのかお伝えします。



1.話を聞いてくれる女

男性の話に耳をかたむける女性です。話を聞くことで、男性が良心地の良さと感じる環境を作り出すし、男性が夢中になる女性へと近づきます。


2.デートの誘いを断る女

ときどき男性からのデートのお誘いを断り、心理的の距離間を保つ女性です。
捕まえられそうで、捕まえることができない距離間を保つことで
「獲得したい!」という男性の欲求を刺激することになります。


3.わがままな女

男性のすべてがあなたに夢中になるのではなく、女性に夢中になりやすい人から
人気が集まりやすいって事。男もいろいろいますから。女性に夢中になる人もいれば
仕事に、趣味にと夢中になるものも様々だと思います。


4.おねがいをする女

男性は概してプライドが高いです。
女性に頼みごとをされても、うまくやれなかったときは結構ヘコんでしまうんだとか。

カッコつけたい気持ちを推し量り、彼の得意なことを頼みましょう。
数字に強いのか、音楽に詳しいのか、体力に自信があるのか…。
彼の特技をしっかり把握し、頼みごとをするときに
「○○くん、これ得意だったよね?」と一言添えれば完璧です。


5.褒めてくれる女

とにかく褒めてくれる女性です。褒めるポイントを見つけることができない場合には
「あなただったらできる。」と表現し、男性の潜在的な力を信じて、褒めてみてください。


続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちらから♪♪
↓↓↓



6.考えをしっかりと持っている女

自分の考えをしっかりと持ち、ハッキリと述べる女性です。
男性の話に感心するばかりではなく、自分なりの考えをしっかりと
持つ女性は魅力的に映るのです。


7.気配りできる女

過剰なアピールではなく、「さりげなく」気配りできる女性です。
飲み会におけるちょっとした気配りが、男性を夢中にさせるキッカケとなります。


8.味方になってくれる女

すぐに敵とか味方とか区別して仕事をしている男性にとって“絶対的な味方”というのは
とても大事になります。なので、まず彼の話を肯定してあげましょう!


9.気があるようで駆け引きできる女

適度に気があるように思わせながら、引き方がうまく
相手が甘えてもらいたいと思わせる感じですね。
性格的なものなので、外見とかはあまり関係無いでしょう!



以上の事を意識すれば、男性のあなたに対する態度が
変わるはずです。モテモテ女性になりましょう♪


スポンサーリンク






  【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・同棲中にやってはいけないこと
 →http://bit.ly/1hcOYlk


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・デートの会話が不思議と盛り上がる6つのこと!
 →http://bit.ly/19CsLbK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。