SSブログ

年上男性を射止める方法 [恋愛]

スポンサーリンク






本文はこちら♪♪
↓↓↓


学校やバイト・会社に憧れの先輩っていたりしますよね?
あなたはどうやって接していますか?

なかには、どうやって接すればいいのか分からないという方もいるはず!


そんな年上男性を射止める方法やポイントを教えちゃいます!!



【若々しいカラダを見せつける】

年下女性の強みは何と言っても若さです!


多くの男性は年下の女性に対して

「シワもない顔を見たとき」、「濁ってない白目を見たとき」、「ヒジがキレイだったとき」

といった、キレイなカラダを目の当りにした時に「ドキッと」してしまう!

といった意見が多く挙がりました。

バストやヒップだけではなく、女らしさが際立つ部位以外でも
勝負できるのが年下女性の強みです。



【ボディタッチ】

ボディタッチは基本的に効果大です。
年下女性にボディタッチされて嫌な男性などいるのでしょうか?

例えば、偶然を装って触ったり、触らせたり、フランクな席であれば甘えたりしながら
年上男性の下心を触発するのもいいでしょう。

ですが、周りの視線が有るときには要注意です!
男性は世間体を気にしますので、あなたと距離をつくってしまう可能性があります。



【年下女性の武器、無邪気な一面を見せる】

無邪気な一面を見せる為に、時々いたずらをしてみたり、若者が行くスポットに連れて行ったり
するのも効果があると思います。

年上男性からすると新鮮さを感じでくれます。



続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちら♪♪
↓↓↓



【元気いっぱいの挨拶や返事】

「笑顔で『おはようございます!』や『はい!』と言われたとき」など
年下のフレッシュな言動に弱い男性も多いようです。

逆に、若者のくせに倦怠感をにじませている(ダルそうにしている)と
扱いづらい存在に思われてしまうので注意しましょう。


【隙のない女子より少し抜けてるぐらいのほうがいい】


年上の男性は、少し”おとぼけちゃん”、”天然ちゃん”、”おっちょこちょいな子”
の方が隙がある感じで好感が持ちやすく近づきやすいそうです。



【男性を頼り相談しましょう】

自尊心を満たしてくれる相手を好きになってしまうパターンがあります。

「後輩が困った顔で仕事のやり方を聞いてくると、かわいいなと思う」など

仕事中に自分に頼ってくる後輩に好意を抱くという意見が目立ってます。

先輩や上司に頼れるのは年下の特権なので、これを使わない手はありませんね!


【甘え上手になりましょう】

男性は、甘え上手な子が大好きです。
というのも、男性心理には、”頼られたい、頼ってほしい”という願望があるからです。

なので、困ったこと、手伝ってほしいことがあれば、遠慮なく年上の男性にお願いしましょう!



以上のことのように、年上男性に対しては、遠慮なく若さを使いましょう!
きっとあなたの魅力に気がつくはずです。



スポンサーリンク







    【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・人の心理を利用した4つの恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1g7hdyN


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・デートの会話が不思議と盛り上がる6つのこと!
 →http://bit.ly/19CsLbK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。