SSブログ

女が男を落とすテクニック [恋愛]

スポンサーリンク






本文はこちら♪♪
↓↓↓

一般的には、男が女を落とす!などフレーズを聞きがちですが


女が男を落とすテクニックがあるのを


あなたは知っていますか?


そんなテクニックをランキングにしてお伝えします!



では、ベスト5から


5位  ギャップを見せろ!

お酒を飲んで感受性が豊かな時にギャップを見せると効果大です。
例えば、生ビールを飲んだ時にできる泡ひげを女性がすると男性はぐっときてしまう。
女性らしい顔に一見ミスマッチなひげ面が奇跡的なギャップとなるからです。

・彼氏がデートに遅れてきた時こそギャップを見せろ!

1度スネて相手をヒヤっとさせておいて
その後に優しい言葉をかけることで女の優しさを何倍にも感じさせるテクニック!



・4位 ボディータッチをしろ!

男性の二の腕には気持ちよくなる神経が集中しているので
二の腕をタッチするといいでしょう。

あとは、普段あまり触れられない内股や腕の内側をボディータッチすると
ココロに入り込まれたような気になり効果的です!

筋肉をタッチするのもいいでしょう。
筋肉は男らしさの象徴ですから、褒められて嫌な気をする男性はいません。


続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちら♪♪
↓↓↓



3位  聞き上手になれ!


・呼吸ペーシングで聞けく

男性の肩や胸を見て呼吸のリズムをつかむ!
男性と同じリズムで呼吸することで息がピッタリ合い
気が合うと錯覚する!

・男をわらわすな!話を聞け!

世の中の男性は女性の冗談を聞きたいとは思っていません。

アメリカの科学ジャーナリストの調査の結果、
「自分を笑わせてくれる女性が好き」と答えた男性は
100人中たった5人でした。



2位   男に追いかけさせろ!

・ワン切りをしろ!

手順
①ワン切りをする
②相手がかけ直してきた電話には出ない
③数日後「助けてほしいことがあったの!」など意味深なメールを送る

そうすれば相手の男性は妄想の末あなたに夢中になってしまうでしょう!!

『男に追いかけさせる最強ワード』

「すきにならないように気をつけなきゃ」

この言葉は「好きになりそう」と言っているが、
「気をつけなきゃ」と言っているので、まだ好きになっていないことを伝えるワード
男性はホレかけている女性がいるとホレさせたくなる!
ホレさせようとしている間に好きになってしまう。




1位   彼に特別感を与えろ!

・男性に特別感を与える最強ワード

 「変わった人ね」

男性にとって「変わった人ね」は未知の可能性を認める最高のホメ言葉です!
逆に「普通」と言われると可能性を否定されたようで悲しくなります。


・キスをした後に言葉を伝えろ!

キスをしたあとに感じたことを言葉にすることで男性に特別感を与えられる。



以上が女が男を落とすテクニック、ベスト5でした!!


スポンサーリンク








    【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・人の心理を利用した4つの恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1g7hdyN


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・デートの会話が不思議と盛り上がる6つのこと!
 →http://bit.ly/19CsLbK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。