SSブログ

AB型を落とす攻略法 9パターン [恋愛]

スポンサーリンク







本文はこちらから♪♪
↓↓↓


AB型は10人に1人の割合で少なく、少し変わった人が多いので攻略法がわかりにく〜い!
でもしっかり特徴を掴めば、掴みどころのないAB型でもオトせます!!


そんなAB型を落とす攻略法を紹介します!!



1.しっかりした大人の女性を演じる


AB型は付き合い出したら、お互いに対等な立場で交際することを望みます。
自立した大人同士の恋を理想とする傾向にあるのです。

なのであまりベタベタしたり、束縛する素振りを見せずに
しっかりした女性を演じるとポイントアップします!!


2.自分はフリーで恋人募集中ということをアピールする

AB型男子は8割がたイケる!と思わないと誘ってきません。
プライドが高く臆病なのです。
今フリーであなたに気があるのよ!ということをアピールしましょう。


3.ミステリアスよりも素直にアピールする

AB型男子は人見知りで、相手に気を許すまでに時間のかかります。
その上臆病なので、職場でも本音は見せたがらない。
そんな本人の性質上、わかりやすい人に安心感を抱きやすいです。
好感をアピールするには、「今度遊びにいかない?」とストレートな言葉がいちばん効果的。
腹のさぐり合いよりも、潔さを見せてくれると、彼なりに誠意を見せようと努めてくれるます!


4.プレゼントに弱い

AB型男性はプレゼントに弱いです。コミュニケーション力が低く
変な人だなぁ〜思われがちなAB型男性は、それを補うため人にプレゼントをよくします。
これは物を渡すという行為が絶対に関係を円満にすると思っているからです。


5.1人が好きなのに寂しがり屋を理解してあげる

1人が好きなんだけど、寂しいのはもっと嫌いという極端な面を持っているAB型男性。
集まりなど平気で断わってきますが、翌日その話題で盛り上がっていると内心寂しいがってます。
そこで「AB型男性さんが来てくれればもっと楽しかったのに」
などと言って、彼を立ててあげると効果ありです。


続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちら♪♪


6.二人っきりの時間を作って意識させる

社外でふたりきりの時間を持つことがAB型男子の「恋愛スイッチ」
というか、社内では「本当に付き合ってる?」と聞きたくなるほど他人面です。
本当はしゃべりたくて仕方がないのに、恥ずかしくてそれができないのです。


7.変人と言われるコンプレックスを包み込んであげる

AB型男性は小さい頃から変人と言われ育ってます。
他の血液型から見ると理解できない行動が多いので仕方ないことではありますが
そこで「しっかりしてるんですね」や「見習います!」
など自分が変わってないと言われるとかなり喜んでくれます。


8.会話を盛り上げよう

AB型男性は基本人に興味がないんですね。
人の話も聞いてるようで聞いてないので、話が盛り上がることがないです。
そこを利用してAB型男性が興味のある話題で盛り上げましょう!
こんなに会話が弾んだ人はいなかった…と目覚めてくれるでしょう。


9.気分やなところを利用する

少し気分やなところがあるので、調子が悪そう、話したくなさそうなときは
放っておいてあげるのが一番です。
少し経つとケロッと何事もなかったかのように普段のように戻ってます。



以上の事を使い、AB型を攻略してみましょう♪



スポンサーリンク






 
 【恋愛ブログオススメ記事】


・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
http://bit.ly/1kMOXoa


・血液型によって女性がとる恋愛行動&タイプ
http://bit.ly/1gk8klQ


・デートの会話が不思議と盛り上がる6つのこと!
http://bit.ly/19CsLbK


・彼氏が本気か遊びかを見破る方法
http://bit.ly/1lxjbZU


・好きな人と両思いになる方法!
http://bit.ly/1hJR7Cs


・別れてよかった!?男性の見分け方!
http://bit.ly/JiirvK


・男のテンションを上げる女の甘え方
http://bit.ly/1g7iuWP


・男が夢中になる女の9の特徴
http://bit.ly/K9A693


・同棲中にやってはいけないこと
http://bit.ly/1hcOYlk


・愛される「隙」の作る方
http://bit.ly/1eTyXRb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。