SSブログ

男のテンションを上げる女の甘え方 [恋愛]

スポンサーリンク







本文はこちら♪♪
↓↓↓


女性は基本的にワガママだと言われてますよね。
子供の頃であれば、まだ許されていましたが、大人になった今でも
同じようにワガママを言っても聞いてもらえません。


そこで、上手くワガママも言える「甘え方」をお伝えします。



・コッソリと「二人でどこかに行こうよ。」と囁く

飲み会などで、特定の男性に「二人でどこかに行こうよ」とこっそり囁く。
これは、男性の憧れのパターンでもありますので、一気に男性のテンションは
上がるでしょう。

しかし、積極性が必要となりますので、お酒の力を借りるのもいいでしょう。


・「あと1秒いて」

翌日仕事で早めに帰らないといけないとき、あと10分だけ、あと3分、とちょっとずつ延長され、
最終的には「あと1秒いて」と言われたとき。

どうしても、許してしまう男性は多いようです。



続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちらから♪♪
↓↓↓


・「ちょっとお願い!」と簡単なことをお願いする。

簡単なことであっても、女の子から頼み事をされることで
男性はテンションが上がります!
自分にできることであっても、あえて男性に頼み
関係性を深めようとする女の子もいるくらいですからね。



・そのお願いを 無理強いしない

たとえば、 「○○して欲しいなぁ」

      「あ、でも無理はしないでね。

      「大事な人に負担かけたくないので」


といった感じで伝えるといいでしょう!


・「これってワガママ?」と聞きながら甘える。

あえて、自分からいうことで、可愛さが伝わり
聞いてくれる男性も多いことでしょう!!


・遅刻する男性に「今日はごちそうしてね!」

彼から、デートの約束をした時間に遅れそう、という連絡が入った場合。

「そっか、大変だね、がんばって。
 それじゃ、1人で待ってる間、
 ●●●ホテルのラウンジで夏限定のカクテルカクテルグラス飲んでるから、
 今日はごちそうしてね!早くこないと、たくさん飲んじゃうぞぉ~★」

みたいな感じで対応すれば、彼に罪悪感を与えずに
自分も楽しんで待っている姿勢が、彼の負担感をなくしますね。


このような、甘え方をすれば男性の対応も変わってくるはず!!


是非、試してみて下さい!!



スポンサーリンク







  【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・同棲中にやってはいけないこと
 →http://bit.ly/1hcOYlk


 ・同棲中にやってはいけないこと
 →http://bit.ly/1hcOYlk


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・デートの会話が不思議と盛り上がる6つのこと!
 →http://bit.ly/19CsLbK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。