SSブログ

お目当ての彼を落とす4つのテクニック [恋愛]

スポンサーリンク






本文はこちら♪♪
↓↓↓


いつも、意中の人は違う子に。。
自分はダメなんだと諦めたことないですか?


しかし、そんな必要はありません!!


この4つの方法を知れば、諦める必要はまったくなくなります!


今回はその4つの方法をお伝えします!



1.高まる気持ちを抑えて


「思い立ったら即行動」という彼女のスタイルに、奥手男子は警戒しがち。
「この子、簡単に好きっていうんじゃないかな。軽そう…」と誤解されちゃうかも。

高まる気持ちを抑えて、じっくり友達の期間を設けましょう。

・自分を磨く

顔は変えられないとしても、スタイルや自分磨き
趣味や仕事は人間いくらでも頑張れるはずです。

・片思い中の男性のメールは控えめにアピール

片思い中の男性にメールを送るのではあれば、内容は控えめがポイントです。


続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







後半はこちらから♪♪
↓↓↓



2.彼と一緒になる機会があったら

・スキンシップ

なるべく側にいて、さりげなくスキンシップをとりましょう。
あまりにわざとらしくベタベタ触っては逆効果なので
あくまで「さりげなく自然に」スキンシップをしましょう。
スキンシップをするのは好きな彼だけにしましょうね。
彼はあなたにとって特別な存在だということを知らせるのです。

・彼が好きなもの、彼の趣味、彼が何に価値を感じているのか見極めよう!

彼の好きなものに理解を示す。そして尊敬する。
男は自分の世界観を認めて欲しい、そして尊敬して欲しいのだ。
そういう女を理解者だと思いこむ。


3.オトすチャンスを与える

・弱っているふりをする

意中の彼に相談を持ち掛け、弱っている自分を
演出することで男性に話を聞いてもらいます。
つまり、男性にあなたをオトすチャンスを与えることで
逆にあなたが相手の心に入り込む、という作戦です。

・愚痴には黙ってとことん付き合おう

男が愚痴を言い出したら、それはチャンスだ。
愚痴はまず黙って聞く。そして、
「あなたは能力がある、あなたはそんな男じゃない。上司があなたを認めないだけよ。」
などと、彼を褒めること。

・色気を出して相手に意識させる

ちょっとした仕草でアピールしても良いですし、わざと露出を増やすのも効果的です。



4.あと一歩踏み込む


・積極的に誘ってOK

デートのお誘いはこちらからアクションをおこしてOK!
というよりこちらから攻めないと何も進展しません。

・告白

かなり仲良くなれたら、あと一歩踏み込むだけです。
デートの約束をいくらしても、告白をしてお互いが「恋人同士」と
認識しあわなければただの友達どまりなのです。

できたら直接、告白したほうがいいですが、
もし恥ずかしかったら手紙を渡してもいいでしょう。
顔を見ないほうが素直に気持ちを伝えられるなら、電話でもOK!!



以上この4つを上手く使って、幸せになりましょう!


スポンサーリンク







    【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・人の心理を利用した4つの恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1g7hdyN

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・相手の心を操る恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1kMPnLd


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。