SSブログ

人の心理を利用した4つの恋愛テクニック [恋愛]

スポンサーリンク





本文はこちら♪♪
↓↓↓



あなたは好きな人・気になる人が出来た時に
どのようにして、恋を実らせますか?


それとも、なにもせずに終わってしまっていますか?


そんなあなたに人の心理を利用した、4つの恋愛テクニックをお伝えします!




①『事前印象』で好感を刷り込む


会う前にいい印象やイメージを植え付けることができれば
対面時に好感をもたれやすくなります。

例えば友達伝いに、自分を簡単に褒めてもらうだけ。
これだけで事前印象を与えることができてしまうんです。




②『パーソナルスペース』を意識して座る


人間は、その身体を中心に
タテ長・ひし形の心理的バリア、ナワバリを持っています。

パーソナルスペースはタテ長・ひし形であり
特に真正面に対してはそのナワバリのバリアが大きく強いです。

心理学的にみて真正面で向き合う位置は、敵対関係の位置になります。
なかよくなりたい人がいたら必ず、横にいきましょう。

男か女かを直観的に判断するのは右脳の方が得意なので
自分の女らしさや男らしさをより相手に感じさせたければ
いつも相手の左側の視界に入るようにすれば良いのです。



続きは後半で♪♪


スポンサーリンク







続きはこちらから♪♪
↓↓↓



③『アイ・ディレクション』を利用する


「好意」と「目線」が密接に関係していることは
心理学でも広く知られています。

「女性が、男性を見つめる場合」は
男性はそれによって相手の女性に親近感を持ちやすいことが分かっています。

ですが、2~3秒以上見つめる場合、相手に不快感を与えることになる可能性も
あるので2秒間目を合わせてその後逸らすというのがベストなんです。



④『ミラーリング』で好意を伝える


無意識にでも相手の仕草や動作を真似ることや模倣することは
相手に対する尊敬や好意の気持ちを表現したものとして認識されます。

相手が足を組んだら?片方の足首をもう片方の足首に乗っける。
相手の手・腕が動いたら、その動きを何分の1かに縮小した形で真似てみる。
そのくらいでも十分効果はあります。



以上この4つのテクニックを使うだけで、
今までの付き合える確率はあがると思います!


是非、参考にしてみて下さい!


スポンサーリンク







    【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・相手の心を操る恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1kMPnLd



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。