SSブログ

実は逆効果になってる女性の恋愛テクニック [恋愛]

スポンサーリンク







本文はこちら♪♪
↓↓↓


今や雑誌からWebなどで、恋愛テクニックなど
恋愛に関する記事はたくさんありますが

最近では男性も見てるようなので
逆にテクニックがバレてしまっているという事態が。。


なので、今回は逆効果になってしまっている
テクニックをお伝えします。



【バレている定番テクニック】

・合コンでの料理のとりわけ、飲み物の催促が激しい

 わざとらしくて打算的と思われがち

・ボディタッチ

「絶対にわざとだ…」「いろんな奴にそういうことするタイプなのか?」
 と思われてしまう傾向あり。

・子供や動物に「かわいい!」を連発

 本当に子供や動物が好きというのは良いけど、
 そんな人でもあまりキャーキャー騒ぎ立てると計算と思われてしまう。

・酔ったふりして甘える

 軽いと思われてしまうことも。



続きは後半で♪♪


スポンサーリンク








後半はこちらから♪♪
↓↓↓



【引かれてしまうテクニック】



・左手で右側の髪をおさえて食事をする

「初めてこのしぐさを見たとき、あまりに複雑すぎて二度見してしまった」
 という意見がある。

・ワキを締め、腕の内側を見せて物を渡す

「手っ取り早くブラにパット入れたらいいんじゃないか」という意見がある。

・必死に趣味を合わせる

「自分の好きなアーティストを教えたら・・・とにかくライブ行こう攻め!これにはマイッタ」
 などの意見もでてる。

・風邪をひいたときに家に行く

 単純に「狙われてる」と思われる。

・男性受けファッションを取り入れる

 明らかに自分と合ってないのに、取り入れる所が厳しい
 という意見も。


【傷つけている恋愛テクニック】


・面白くない冗談に笑う

 男は自分でも内心「あ〜やっちゃった!」と思っている。
 わざとらしく笑って返すと更に場がしらけてしまう。

・メールの駆け引き

 返信を突然やめるなどすると
 男は「恋愛対象とみなされていない」と思ってしまう。

・「男性はみんな甘えたがり」という持論

 男がおびえてしまう可能性があります。



どうでしょうか?
一つでも思い当たる節があったら要注意です!!


わざとらしいのは辞めるようにしましょう。




スポンサーリンク









    【恋愛ブログオススメ記事】

            
 ・人の心理を利用した4つの恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1g7hdyN


 ・お目当ての彼を落とす4つのテクニック
 →http://bit.ly/19nMXe9

          
 ・AB型を落とす攻略法 9パターン
 →http://bit.ly/1kMNKNz

        
 ・男が夢中になる女の9の特徴
 →http://bit.ly/K9A693


 ・男のテンションを上げる女の甘え方
 →http://bit.ly/1g7iuWP


 ・別れてよかった!?男性の見分け方!
 →http://bit.ly/JiirvK


 ・好きな人と両思いになる方法!
 →http://bit.ly/1hJR7Cs


 ・初デートで「キスを迫る」男の心理は?
 →http://bit.ly/1kMOXoa


 ・男に逃げられる女の特徴
 →http://bit.ly/1il6T9U


 ・相手の心を操る恋愛テクニック
 →http://bit.ly/1kMPnLd



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。